クラフトビールLover島袋尚美の日常ブログ

大のクラフトビール好きから醸造まで始めた島袋尚美がお届けする、クラフトビール への愛が詰まったブログです。

【家飲み・おつまみ】伊豆わさびピスタチオ

こんにちは! 島袋尚美です😊

 

今回は、少し趣向を変えて、クラフトビールのおつまみについて書いていこうと思います♪

 

前の記事で紹介した「柑子富士」と一緒にお土産にいただいた一品です

 

伊豆わさびピスタチオ

静岡県産のわさびをピスタチオにコーティングした、クラフトビールのお供にピッタリのお菓子です!

 

ピスタチオの香ばしさとわさびの辛さが絶妙にマッチしています✨

 

辛味はそんなに強くないので、辛いものが苦手な人でも美味しく食べられそうです😋

 

あとは、なんと言ってもサクサクとした食感がクセになり止まらなくなってしまいました♪

 

もちろん、一緒に飲んだ「柑子富士」との相性もバッチリでした!

 

わさびとピスタチオの組み合わせが絶品ですので、気になった方は、ぜひ味わってみてください♪

 

 

それでは、島袋尚美でした🍀

 

-----------

島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)

 

2社経営するママ社長です😊

 

旦那様の影響でクラフトビール好きに♪

同じビール好きの仲間と共にクラフトビール事業を立ち上げ、アップサイクルなクラフトビール作りを行っています♪


■経歴

・女性キャリア支援
クラフトビール事業
・オーガニックショップ経営

-----------