クラフトビールLover島袋尚美の日常ブログ

大のクラフトビール好きから醸造まで始めた島袋尚美がお届けする、クラフトビール への愛が詰まったブログです。

【家飲み】BREWDOG MASH UP IPA

こんにちは! 島袋尚美です😊

 

10月も中旬を過ぎて、すっかり秋の空気になってきましたね♪

 

今回は、BREWDOGとロックバンド・MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)がコラボしたクラフトビールを見つけたので紹介したいと思います✨

 

BREWDOG MASH UP IPA

ABV:4.5% 

香り:オレンジの爽やかな香り

味わい:フルーティーな甘みと、ホップの苦味

 

BREWDOG社がMAN WITH A MISSIONをイメージして開発したクラフトビールです!

紫色が鮮やかなデザインで、見つけた時は思わず手に取ってしまいました♪

 

アルコール度数4.5%と低めで、PUNK IPAと比べて苦みもそれほど感じないので、ビールが苦手な方でも飲みやすい味わいに仕上がっています♪

 

数量限定かつ、日本国内のみの販売となりますので、気になった方は迷わず購入することをオススメします!

 

それでは、島袋尚美でした🍀

 

-----------

島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)

 

2社経営するママ社長です😊

 

旦那様の影響でクラフトビール好きに♪

同じビール好きの仲間と共にクラフトビール事業を立ち上げ、アップサイクルなクラフトビール作りを行っています♪


■経歴

・女性キャリア支援
クラフトビール事業
・オーガニックショップ経営

-----------