クラフトビールLover島袋尚美の日常ブログ

大のクラフトビール好きから醸造まで始めた島袋尚美がお届けする、クラフトビール への愛が詰まったブログです。

【イベント】Mikkeller TOKYOの7周年イベントに行ってきました!

こんばんは!

島袋尚美です😊

 

5月になって暖かい日がだんだん増えてきましたね!

 

GWに入りBBQやイベントでお酒を飲む機会も増えると思いますが、ほどほどにしましょう♪

私も気をつけます😂

 

GW前になるのですが、クラフトビールのイベントに参加したので、それについて書いていこうと思います♪

 

Mikkeller TOKYO 7周年イベント♪

今回参加したのは、Mikkeller TOKYOというクラフトビールBARの7周年イベントです♪

 

渋谷にあるオープンテラスのBARなのですが、日本人だけでなく海外の方も店内に溢れていて、ポップな音楽も相まってすごい盛り上がりでした✨

 

この日は7周年ということもあり、なんとビール一杯がサービスでもらえるオマケ付き!

お祭り気分で、ついつい飲み過ぎてしまいました😊

 

そんな中、私が選んだクラフトビールはこちら!

柑橘系のクラフトビール🍺

 

そして私としたことが、あまりの美味しさに夢中になってしまい、ビールの名前を忘れてしまいました...😢

 

番号でそれぞれ記載もされていたのですが、確か2番のクラフトビールだったはず♪

 

常時20種類のクラフトビールが楽しめるオススメのスポットです!

 

mikkeller.jp

 

GWにJUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)のイベントもあるので私も仲間と共に盛り上げていきます!

イベント開催に関してもまたブログにアップしますのでお楽しみに!

 

今年もいろんなクラフトビールを堪能していきたいですね✨

 

 

それでは、島袋尚美でした🍀

 

-----------

島袋 尚美(しまぶくろ なおみ)

 

2社経営するママ社長です😊

旦那様の影響でクラフトビール好きに♪

同じビール好きの仲間と共にクラフトビール事業を立ち上げ、アップサイクルなクラフトビール作りを行っています♪

 

■経歴

・ITコンサルティング:Itoop(アイティープ)

・クラフトビール事業:JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)

HP】【Instagram】【X

オーガニックショップ経営

・講演会事業

・営業代行

 

■メディア

・ライブドアニュース

 恋が生んだ廃棄野菜を救うビール

・VOGUE JAPAN

 地球に乾杯! あらゆるロス食材をアップサイクルしたクラフトビール